Optimist European Championship Japanese Team Report

2004 オプティミスト級ヨーロッパ選手権 日本代表チーム
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
 


- | | - | -
2004.8.9
日本からの応援メッセージ有難うございます。いよいよレースが今日からはじまりました。特に体調を崩すこともなく、現地入りしてからの練習もほぼ満足のいく内容で初日を迎えることができました。一重に山岡国別代表、田中監督のご尽力の賜物です。また、忘れてはならないのは、今回は選手も含め、総勢20名の大選手団です。何よりも回りに多くの日本人がいてくれているのは心強いものです。現地サポーターの方々も宿舎は違う島ながら、毎日のように通って頂いて選手をサポートして頂いています。

今日は、いきなりの北風でした。トライアルレースも含め、北風は現地入りしてはじめての風向でした。風力は3m〜5m。0°を風軸に±20°というコンディションでした。

ディビジョンは男子4、女子4に分けて、前2レースが男子、後2レースが女子というスタイルで、本日は第3レースまで消化しました。今のところ正式な順位はでていませんが、
牟田口君が15位前後、12位前後、9位。市川航平君が15位前後、15位前後、10位。横田君(自己申告ベース)が20位前後、20位前後、30位前後。田中航輝君が13位前後、9位、10位前後。埼玉君が8位前後、10位前後、10位前後(3レース目はブラックに引っかかってしまいました)。松下さんが12位前後、6位、11位前後。鈴木さんが15位前後、4位、16位。加佐原さんが15位前後、10位、15位。といった状況です。

初日の出だしとしては、埼玉君がブラックにひっかかったのが残念ですが、まずまずだったと思います。コーチボートから見ている限り、クローズ、フリーともにボートスピードは十分あるように思います。明日もこの調子で、各選手3本シングルを引いてこさせたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します。

埼玉

Result
BOYS(168艇)
16位 JPN3004駿  15−17−9
17位 JPN3025航輝 19−14−10
21位 JPN3009航平 17−22−10
65位 JPN  10貴大 45−20−43
125位 JPN 22匠海 7−9−BFD
GIRLS(100艇)
15位 JPN3040結 13−5−14
18位 JPN2132有紀 15−10−13
19位 JPN2970明日美 22−3−14
- | 19:39 | - | -
- | 19:39 | - | -

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"